久々のブログ更新です。

何か最近やたら釣りにはまっており、ブログタイトルだった「島国から愛を込めて」を
変更してまでのハマリ具合。

んでー、別に誰に見てもらうでもないつもりなんですが、内容が伴い次第(するのか?)
本格的にブログの再開と行きます。

とりあえず今日はここまで。
2006.11.05 報告その1!
はいのはいのは~~い( ´ ▽` )ノ

やっとこさ写真整理も終わり、ブログを書くことが出来るようになりましたw

てかー、一気に書こうと思ったんだけどー・・・


一気に読まれてー


コメントしてくれる方が『一度に書かすな!!!!』って思われるとあれなんでー


やっぱ小出しで(ΦωΦ) ブブッ

決してめんどくさい訳じゃないから(`Д´)


さて、ぼちぼち行きますか。。。



wed1.jpg


この写真は会場入り口。今回頼んだ花屋さんが、

ご覧の通りすっげーセンスあって、σ(・д・`o)らがリハーサルで

入り口に着いた途端かんどーしました(i-i)





wed2.jpg


これが円卓。ちなみに引出物はティファニー。

バカラとどっちにしようか悩んだけど、色的にって事でこっちにw





wed3.jpg


これが一般的に言われている『高砂』。

でもうちらは列席者と目線を合わせようという意味で、

この大きいテーブルの正面に我々が座って、その同じテーブルに

主賓に座ってもらいました。

そしてさっきの円卓がこのテーブルを囲む形で配置。





wed4.jpg


そしてこれがメインテーブルに飾られていた高さ2メートルも

あるモニュメント。秋らしくてすっげー綺麗でした。





wed5.jpg


さあ、そんなこんなで式がはじまる寸前。

はいー、床が光ってますねー。

これがここのホテルの売り。タイル型のLEDなんですねー。

だから赤色が帯状に光ったら、即席バージンロードなんてのも出来る訳。





wed6.jpg


式は人前。

つまり来てくれた方を立会人として、見届けてもらうという訳ね。

立会人代表に渡された結婚証明書にサインし、指輪の交換。

この指輪は引出物と同じティファニー。

シンプルだけど、ちょっとカーブが入った【カーブド】というリング。

なかなかのお気に入りです(お気に入りてw)





wed7.jpg


これが交換風景。さすがにこの頃には緊張は抜けてましたw





wed8.jpg


さて、ぼちぼちケーキカット。

このケーキがただのケーキじゃないんだよなー(¬ー¬)フフフ

実はこれ【石鹸】なんだよねー( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

RASHっていう店、知ってる人多いと思うけど、そこのオーダー。

変なケーキよりも安いんだよ( ノェ)コッソリ

ちなみにこの石鹸は『バラ』。

まるでバラの花束がそこにあるかのような錯覚をおこすほどの逸品w

バラ色の人生目指すぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





wed9.jpg


宴もたけなわ。最後の謝辞が刻一刻と近づいて参りました。。。

あんま大勢の前で喋らないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちょい緊張したけど、自分の言葉で今感じてる事、感謝の気持を

素直に述べる事が出来たと思います。

おふくろも感激してくれたみたいで良かった良かった。





wed10.jpg



最近は結婚式や、披露宴をせずに夫婦になる人多いと思うけど、

やった方がいい!

男にとったら、改めて覚悟を決めれる場になるのは確かだし、

女にとったら、人生におけるトップ3に入る華舞台。

色々あるけれど、これからの人生ドラマは自分達で作る物。

仲良く手を取り合って、往年の名作CM『チャーミーグリーン』の

おじいちゃん・おばあちゃんになりたいと思ってます。

あ、知らん人はお父さん・お母さんに聞いてみてちょw


というわけで、第二段【新婚旅行編】は次の休みにw

(≧д≦)ノ▽ パンティヌギヌギ バイバイバイバイ
最近忙しいのと、式が近いのと、相方が σ( ̄。 ̄)の家に

荷物と共に来て片付けに勤しんでいるもんやから

じぇんじぇんメイポしてまへん!

後3週間弱で挙式。

その後は旅行。

(∵)・・・忘れ去られそう・・・

い・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来週・再来週は少しインできそーだからしとこへ( ;・_・)丿
9連休あったお盆休みも終わり、今週から(つってももう週末w)

仕事が始まりましたよー( -。-) =3

さて、この連休中の活動と言えば・・・

●お墓参り

●夏祭り

●パスポートを取りに神戸へ

●ちょいメイポ

夏祭りは浴衣着て花火大会に行きましたw

こんな日位は(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

で、パスポートを取りに神戸は三宮に行った時、そこのビルのテナントに

こんなの(↓)を発見w

20060824232328.jpg



( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!

しゅん!こんな所に会社おこしてたのか!!!??


一人で馬鹿ウケするのをこらえながら、そして通りすがりの人に

ジロジロ見られながら撮りましたよ、ええ。。。


激ワロスな連休の終わりを迎える事が出来ましたw



今週末は嫁の家財道具が入って来ます。


コインランドリーの生活も終了!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006.06.26 無事
結納を滞り無く完了(`・ω・´)シャキーン━━━!!

来月には相方も仕事を退職し、花嫁修業&ブライダルエステ

の日々とあいなりました~!

招待状もほぼ完成し、旅行先も決定。

後は衣装と家財道具のみ!

とりあえずこんなところかな?

短くてスマンす┏○ぺこり
