仕事→寝る→仕事→寝る→仕事→帰省の繰り返し・・・

じぇんじぇんメイポすすみません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ニヤニヤニヤ(・∀・(・∀・(・∀・(・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)ニヤニヤニヤ
2006.02.19 先日の休日
一週間遅れでアップします┏○ぺこり
先日の休みに相方と岡山の遊園地に行って来たよw
ここへ来るのは約13年振り・・・まず迎えてくれたのはブラジル人のダンサーでした。。。
ちなみにここは『ブラジリアンリゾート』とのうたい文句ですが、
とてもこの寒さには不釣合いでしょっぱなから気の毒になっちゃったよ_| ̄|○
さて、早速乗ったのがこのアトラクション↓

31.jpg


写真じゃ棒しか見えませんが、通称『フリーフォール』
一気に60メートルまで上がって、一気に落ちるという、
『安全な飛び降り自殺』を疑似体験出来るものでした・・・
ええ、甘く見てましたよ、この乗り物を・・・
だからこんな写真を一番上まで上がって撮ってたんだよねー。
この後の信じられない恐怖も知らずに・・・

30.jpg


下から見てたら大した事ないや、って思ってたら・・・浮くんだよ、おしりが・・・


ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

もう・・やだ_| ̄|○

寒いはずなのに、変な汗が出てきたよ・・・

いきなり心臓飛び出しそうになったので、次はちょっとのんびりな乗り物に
しようと相談し、『スカイサイクル』というレールの上を自転車みたいに自分で
こいで優雅に空中散歩をしようと思いながら乗りました。

28.jpg


見ると乗るとは大違いでした・・・ここの遊園地って山の上にあるんだよねー。。。

風の影響をもろに受け、真下丸見えのコースに一気に冷や汗が・・・

後ろからは小学生が激こぎしてきて追突されそうになるし(″ロ゛)ヤメテー

次は『バックコースター』
ごくふつーーーのジェットコースターだと思いきや・・・文字通りバックで
進んで行くんよね、これは初体験!
で、出発直前の映像↓
33.jpg


これも信じられない体験でした・・・わかんないんだよ・・・次どうなるか・・・
いきなり落ちるし、回転するし・・・太陽下に見えたし・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最悪や・・・マジ最悪や・・

最後に遊園地と言えばこれ、『観覧車』w
優雅に岡山の街をパチリ!

27.jpg


ここが頂点↓

32.jpg


あー、そうそう、ちなみに観覧車以外の絶叫マシーンを、相方の希望により
二回づつ乗りましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
一度入ると乗り放題なんで・・・十分元は取ったね・・・


帰りの高速のパーキングで瀬戸大橋が綺麗だったので撮ってみましたw
34.jpg


感想・・・怖かったけど、現実逃避出来て良かった(。・ω・)ゞデシ!
こういうネタを果たしてブログに掲載していいものかどうか・・・
正直悩みましたが(大嘘w)多分みんなが期待してくれていると勝手に思い、
掲載に踏み切ります!ψ(*`ー´)ψ ウケケ

さて・・・進めますか。

昨日日曜日に同僚と向かった先はその名も『立川水仙郷』、またの名を


パラダイス!

だってほんとに書いてるんだもん・・・

気持ち良い程の晴天の中、海岸線を越え、山を登る事数キロ・・・
突然入り口が現れました。

早速出迎えてくれたのはどうみてもシルバー派遣から紹介されたんじゃないかと
思うような老婆2人・・・ええ、2人いましたよ、山奥に。
『一人ごひゃっけん(500円の意)やでー、パラダイスも見てなー』
(* ̄m ̄) ププッ いきなりちょっとツボ突かれたよ、キャラに。

銘菓『水仙まんじゅう』を2つもらい、いよいよ中へ・・・
まず出迎えてくれたのがこの石碑↓
1


西日本の超人気深夜番組『探偵ナイトスクープ』が取材に来た記念の石碑。
しかも中身が『ちんちん音頭』・・・

いきなり キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

もうすでに爆笑しまくりですから!

で、ふとこの石碑の右を見ると

2

( ・◇・)?


UFO神社・・・?

゚・(ノ')σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒッヒ!

世界でただ一つだってよ・・ヒイヒイw

あまりにもワロスな神社?なのでとりあえず5円お賽銭をw


そして後ろを振り向くと

3.jpg


『ちんちん音頭発祥の地』・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
そんなもんで柱みたいなんを立てる必要あるのか?

一通り笑った我々は、撮影もそこそこに更に先へ進みました。。。


そして今回のメインイベンツ!

4.jpg


(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
『おしめとめしべのことをまなぶところ』!!!!!!!!

怪しい・・・怪しすぎるぞパラダイス!

そして薄暗い建物の中にいざ入室!

するといきなり70はゆうに越えているであろう老人がお出迎えw
『はいらっしゃーい!初めての人は右から入ってなー』

!Σ(・□・ ) どこの公園からいらっしゃったの?って感じのいでたちw

そしてとうとう我々は衝撃の体験をするのであった。


まず我々を出迎えてくれたのはこの日本画↓

12.jpg


ぁぁんwいきなりグロイわw ってどこから持ち込んだんじゃい!
写真は一枚ですが・・・この類の日本画と、30年は経っているであろう女性の
裸体写真が約5mに渡ってずらーっと・・・(自主規制w)

軽いカルチャーショックを受けた我々を次に出迎えたのはこの木像であった↓
13.jpg


・・・もう腹が痛い・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


その次見えたのはこの社・・・

14.jpg


・・・また神社? ってか奥にある物体は!!!!!
もろ●●●●やん!←自主規制(part2)

もうどうにでもなれ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


17.jpg


『同祖神 長立の神』(-||-)合掌


18.jpg


棒がいぱーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
全部1m以上の立派なものでした・・・


19.jpg


・・・これはヤバスでしょー・・・ま、いいや、載せちゃった!!!
o┓⌒┗о⌒o┓ヒャッホーウ!!
これに手を突っ込んだ写真もあるけど載せry(自主規制part3w)


20.jpg


ちょっとこれは・・・グロス・・・ワラで作ってました。


21.jpg


読売テレビなにしてんねん!しかも2個500円て!
2個もいらーーーん(*゚д゚)キー!


22.jpg


お、次は狸の剥製かー、フムフム・・・ん?


23.jpg


Σ(ノ°▽°)ノハウッ! でか!


そしてようやく出口が見えたので開放されると思いきや・・・
入り口でいた爺さんがテレビをずーーーーーっと見ながらお土産を売ってました。

『これここでしか売ってないでー、鉄のちんちん!』
すげーネーミングのキーホルダーだ・・・しかもたった500円!
思わぬ仕掛けもあるし!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

思わず買っちゃったよ・・・これは和への土産だ、うん。
写真は撮ってないので、見たかったら言ってちょw


本当はもっと色々あったし、棒にしがみついた記念写真(自主規制part4)も
あったけどとりあえずここまで。


ああ、忘れてた。ここ水仙が有名なんだよね・・・メインどっち?
24.jpg

最後くらいは綺麗どころを・・・海がとても綺麗でしたw

笑いすぎのお陰で今日は微妙に腹筋筋肉痛ですw

以上、パラダイス訪問特別リポートを終了します( ´,_ゝ`)イ ヒ

しろくろ・・・一気に下品になるんだろうなぁ_| ̄|○

はいはい、という訳で今までのブログじゃシロクロがコメントくれないからって

たったそんだけのりゆーでこちらにお引越ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

みなさんまた面倒ですが、リンク貼る人ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

って事で新生ブログはじまりはじまりー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
