2006.06.26 無事
結納を滞り無く完了(`・ω・´)シャキーン━━━!!

来月には相方も仕事を退職し、花嫁修業&ブライダルエステ

の日々とあいなりました~!

招待状もほぼ完成し、旅行先も決定。

後は衣装と家財道具のみ!

とりあえずこんなところかな?

短くてスマンす┏○ぺこり
2006.06.12 久々短期更新
さて、現在の状況を(心境も)含めて報告第二段。

一応大まかなスケジュールはー

6月24日・・・結納

7月 1日・・・招待状送付

10月1日・・・人前式・披露宴

10月2日・・・新婚旅行

あ~忙しい・・・_| ̄|○ ほんとギリだ。

ちなみに食事や引き出物にお金を掛ける予定なので、

招待状や返信用封筒をロフトで買って手作り!

昨日今日で殆ど終了したけど、今日の仕事はさすがに眠かった(-_-) zzz

あと母親の知り合いにミツル並に字の上手い(芸術性がある?)人が

いるから、その人にウエルカムボードと宛名書きを頼みましたw

今回改めて感じたのはほんっと~に色んな人に支えられているって事。

σ( ̄。 ̄)と相方2人だけじゃ結婚するのも一苦労って感じで・・・

ここまで来るのにすげー時間掛かったけど、親に認めてもらうまで

我慢して来て良かったな~とヒシヒシ感じてます。

ま、まだまだこれからが本番&スタート。

気を抜かずに走るつもり(。・ω・)ゞデシ!

メイポイン率今より更に減りそうだけど・・・何とかがんがる!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やんのリクエスト?にお答えしてw

いやー、ほんっとーに忙しい・・・

リアは仕事→週末実家へ→結婚への準備→仕事のスケジュール。

今月末に結納という運びっつーのが今ん所。

式場も決まったし、料理も決まったし・・

花も決まった。

あ、あとは相方の衣装と旅行先がまだだったな。

とにかく慌しく毎日が過ぎていっています。

まー男のσ(・д・`o)としてはあとは稼いで稼いで新生活に

備えるだけ。あとはお袋がやってくれてます。有難い事で、うん。

おもろい事・・・今は特にネタないなあ( ´,_ゝ`)イ ヒ

こんな内容でスマス(シ_ _)シ 
