はいはいはいはい・・・更新ね・・・

えーと

蒸し暑くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

北の国の人々には『湿気って何?』ってな事でしょうが、

南の人間(沖縄は除く)には地獄・・・

昨日なんか夜なのに会社から出たら

『(`L_`;; )エッ・・・ σ(・д・`o)銭湯に入ったんだっけ?』っていう位の

湿気と熱気が体を纏わりつき、じっとしてても汗が滲むという

悲惨な季節なのです・・・あー最悪


気を取り直して!


サブである『すぴざえもん』が無事プリーストになりましたー!!!

ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!

まだへぼいけどホリシンも覚えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあまさか2人も3次を迎えるとは思わなかったけど、

たろとは別で、やっぱかわいいなあ・・・こいつもw

何せ金がかからん!

無理しない狩りなら1メルたりとも使わずに済むから(*´ω`)(´ω`*)ネー

@はホリシンをマックスにして・・・゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

今ん所の目標は

D子→火ブル→姫!

あ、それまでは夜行でシコシコ狩るのみ・・・

ルディの下も楽しいんだろうけど、縦のマップあんま好きじゃないんだよね。

危険な人間も多いし・・・あそこw


あ、話は変わるけど、メイポの相方であるこいたんと

めでたくカプリン2サイクル目に入ったよ(*^▽^*) ニョホホ

これからもよろしくね、こいたんw


あー久々メイポの事書いたなあ・・・



あ、そうだ、秋までの進捗状況について・・・

家電・家具・ σ( ̄。 ̄)の衣装まで決まったよん。

今んとここんなもんだ・・・

また更新する!不定期だけど!

催促されないと書けない性格・・・ひひw
Secret

TrackBackURL
→http://speedstars38.blog42.fc2.com/tb.php/12-70e827f7
