上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういうネタを果たしてブログに掲載していいものかどうか・・・
正直悩みましたが(大嘘w)多分みんなが期待してくれていると勝手に思い、
掲載に踏み切ります!ψ(*`ー´)ψ ウケケ

さて・・・進めますか。

昨日日曜日に同僚と向かった先はその名も『立川水仙郷』、またの名を


パラダイス!

だってほんとに書いてるんだもん・・・

気持ち良い程の晴天の中、海岸線を越え、山を登る事数キロ・・・
突然入り口が現れました。

早速出迎えてくれたのはどうみてもシルバー派遣から紹介されたんじゃないかと
思うような老婆2人・・・ええ、2人いましたよ、山奥に。
『一人ごひゃっけん(500円の意)やでー、パラダイスも見てなー』
(* ̄m ̄) ププッ いきなりちょっとツボ突かれたよ、キャラに。

銘菓『水仙まんじゅう』を2つもらい、いよいよ中へ・・・
まず出迎えてくれたのがこの石碑↓
1


西日本の超人気深夜番組『探偵ナイトスクープ』が取材に来た記念の石碑。
しかも中身が『ちんちん音頭』・・・

いきなり キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

もうすでに爆笑しまくりですから!

で、ふとこの石碑の右を見ると

2

( ・◇・)?


UFO神社・・・?

゚・(ノ')σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒッヒ!

世界でただ一つだってよ・・ヒイヒイw

あまりにもワロスな神社?なのでとりあえず5円お賽銭をw


そして後ろを振り向くと

3.jpg


『ちんちん音頭発祥の地』・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
そんなもんで柱みたいなんを立てる必要あるのか?

一通り笑った我々は、撮影もそこそこに更に先へ進みました。。。


そして今回のメインイベンツ!

4.jpg


(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
『おしめとめしべのことをまなぶところ』!!!!!!!!

怪しい・・・怪しすぎるぞパラダイス!

そして薄暗い建物の中にいざ入室!

するといきなり70はゆうに越えているであろう老人がお出迎えw
『はいらっしゃーい!初めての人は右から入ってなー』

!Σ(・□・ ) どこの公園からいらっしゃったの?って感じのいでたちw

そしてとうとう我々は衝撃の体験をするのであった。


まず我々を出迎えてくれたのはこの日本画↓

12.jpg


ぁぁんwいきなりグロイわw ってどこから持ち込んだんじゃい!
写真は一枚ですが・・・この類の日本画と、30年は経っているであろう女性の
裸体写真が約5mに渡ってずらーっと・・・(自主規制w)

軽いカルチャーショックを受けた我々を次に出迎えたのはこの木像であった↓
13.jpg


・・・もう腹が痛い・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


その次見えたのはこの社・・・

14.jpg


・・・また神社? ってか奥にある物体は!!!!!
もろ●●●●やん!←自主規制(part2)

もうどうにでもなれ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


17.jpg


『同祖神 長立の神』(-||-)合掌


18.jpg


棒がいぱーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
全部1m以上の立派なものでした・・・


19.jpg


・・・これはヤバスでしょー・・・ま、いいや、載せちゃった!!!
o┓⌒┗о⌒o┓ヒャッホーウ!!
これに手を突っ込んだ写真もあるけど載せry(自主規制part3w)


20.jpg


ちょっとこれは・・・グロス・・・ワラで作ってました。


21.jpg


読売テレビなにしてんねん!しかも2個500円て!
2個もいらーーーん(*゚д゚)キー!


22.jpg


お、次は狸の剥製かー、フムフム・・・ん?


23.jpg


Σ(ノ°▽°)ノハウッ! でか!


そしてようやく出口が見えたので開放されると思いきや・・・
入り口でいた爺さんがテレビをずーーーーーっと見ながらお土産を売ってました。

『これここでしか売ってないでー、鉄のちんちん!』
すげーネーミングのキーホルダーだ・・・しかもたった500円!
思わぬ仕掛けもあるし!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

思わず買っちゃったよ・・・これは和への土産だ、うん。
写真は撮ってないので、見たかったら言ってちょw


本当はもっと色々あったし、棒にしがみついた記念写真(自主規制part4)も
あったけどとりあえずここまで。


ああ、忘れてた。ここ水仙が有名なんだよね・・・メインどっち?
24.jpg

最後くらいは綺麗どころを・・・海がとても綺麗でしたw

笑いすぎのお陰で今日は微妙に腹筋筋肉痛ですw

以上、パラダイス訪問特別リポートを終了します( ´,_ゝ`)イ ヒ

しろくろ・・・一気に下品になるんだろうなぁ_| ̄|○

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedstars38.blog42.fc2.com/tb.php/2-28b26c37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。