2006.02.19 先日の休日
一週間遅れでアップします┏○ぺこり
先日の休みに相方と岡山の遊園地に行って来たよw
ここへ来るのは約13年振り・・・まず迎えてくれたのはブラジル人のダンサーでした。。。
ちなみにここは『ブラジリアンリゾート』とのうたい文句ですが、
とてもこの寒さには不釣合いでしょっぱなから気の毒になっちゃったよ_| ̄|○
さて、早速乗ったのがこのアトラクション↓

31.jpg


写真じゃ棒しか見えませんが、通称『フリーフォール』
一気に60メートルまで上がって、一気に落ちるという、
『安全な飛び降り自殺』を疑似体験出来るものでした・・・
ええ、甘く見てましたよ、この乗り物を・・・
だからこんな写真を一番上まで上がって撮ってたんだよねー。
この後の信じられない恐怖も知らずに・・・

30.jpg


下から見てたら大した事ないや、って思ってたら・・・浮くんだよ、おしりが・・・


ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

もう・・やだ_| ̄|○

寒いはずなのに、変な汗が出てきたよ・・・

いきなり心臓飛び出しそうになったので、次はちょっとのんびりな乗り物に
しようと相談し、『スカイサイクル』というレールの上を自転車みたいに自分で
こいで優雅に空中散歩をしようと思いながら乗りました。

28.jpg


見ると乗るとは大違いでした・・・ここの遊園地って山の上にあるんだよねー。。。

風の影響をもろに受け、真下丸見えのコースに一気に冷や汗が・・・

後ろからは小学生が激こぎしてきて追突されそうになるし(″ロ゛)ヤメテー

次は『バックコースター』
ごくふつーーーのジェットコースターだと思いきや・・・文字通りバックで
進んで行くんよね、これは初体験!
で、出発直前の映像↓
33.jpg


これも信じられない体験でした・・・わかんないんだよ・・・次どうなるか・・・
いきなり落ちるし、回転するし・・・太陽下に見えたし・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最悪や・・・マジ最悪や・・

最後に遊園地と言えばこれ、『観覧車』w
優雅に岡山の街をパチリ!

27.jpg


ここが頂点↓

32.jpg


あー、そうそう、ちなみに観覧車以外の絶叫マシーンを、相方の希望により
二回づつ乗りましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
一度入ると乗り放題なんで・・・十分元は取ったね・・・


帰りの高速のパーキングで瀬戸大橋が綺麗だったので撮ってみましたw
34.jpg


感想・・・怖かったけど、現実逃避出来て良かった(。・ω・)ゞデシ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedstars38.blog42.fc2.com/tb.php/3-aacf3cf5
