2006.04.25 ご報告ー
はいはいー、ブログ更新もとってもお久し振りですなあ・・

もう誰も見に来てないだろうと思われ・・・_| ̄|○

とりあえず!報告しときます!

以前より愛人関係だったこいたんこと『koimono』と正式にメイポ上で

カップルになる事になりました。

new_couple.jpg



まーいきさつは色々あるけど・・・ゆっくり行きたいと思います。

最近前程イン出来ないのが唯一引っ掛かる所なんだけど・・・解かってくれてるから

とりあえず安心(。・ω・)ゞデシ!

こいたん専属の奴隷もいる事だし( ノェ)コッソリ


最後に・・・

どういう形であれ、こいたんと会う事が出来たのはちぃのお陰なのは確か。

この場を借りて御礼を言わせてもらうよ、ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://speedstars38.blog42.fc2.com/tb.php/8-50399271
