やんのリクエスト?にお答えしてw

いやー、ほんっとーに忙しい・・・

リアは仕事→週末実家へ→結婚への準備→仕事のスケジュール。

今月末に結納という運びっつーのが今ん所。

式場も決まったし、料理も決まったし・・

花も決まった。

あ、あとは相方の衣装と旅行先がまだだったな。

とにかく慌しく毎日が過ぎていっています。

まー男のσ(・д・`o)としてはあとは稼いで稼いで新生活に

備えるだけ。あとはお袋がやってくれてます。有難い事で、うん。

おもろい事・・・今は特にネタないなあ( ´,_ゝ`)イ ヒ

こんな内容でスマス(シ_ _)シ 
Secret

TrackBackURL
→http://speedstars38.blog42.fc2.com/tb.php/9-52e71276
